デイトレード 一年生 by ぴちゃん。

株価と経済、その他の投資について学びます。

きょうのトレード 2017.8/30

買)

インフォテリ  1,400円  100株

エイミング  736円  200株

エニッシュ  2,456円  100株

サイバーS  3165円  100株

KLab  1937円  100株

 

売)

インフォテリア  1,420円  全株  +2,000

エイミング  743円  全株  +1,400

エニッシュ  2,436円  全株  −2,000

サイバーS  3,135円  全株  −3,000

KLab  1,958円  全株  +2,100

 

差引  +500

 

本日はのトレードはポジション取りに関し、確認後してみたいことがあり

一日に10回という過去最高の取引回数となりました。

自分のルールにしようとしているポジンション取りも

3勝2敗なら悪くてもないかなと今のところは思っています。

負けた銘柄に関してもストップロスの基準をもう少し自分ので

ちゃんと定めることが必要だと感じました。

あまりにも浅いストップロス基準は反発のチャンスをかなり減らすなと

反省点も多い日でした。

9月になりますが、

9月前半はポジンション取りの自分のルールの設定、

ストップロスの自分のルールの設定を目標とします。

明日からも頑張りましょう‼️