デイトレード 一年生 by ぴちゃん。

株価と経済、その他の投資について学びます。

きょうのトレード 〜なんかしっくりきてます〜

大泉製(6618)400株

1,337→1,341  +1,600

石川製(6208)200株

2,876→2,896  +4,000

 

2勝  差引  +5,600

 

こんばんは🌙

 

なんかしっくりきてます‼️

もっとチャートを見てられる時間が欲しいです😰

 

 

今週はトレードのルールを破った罰で自分の中では大きな損失を被りました。

あのトレードをずっと教訓にし、今後のトレードに間違いなくプラスになるようにします。

 

いつか専業トレーダーにもなれるものでしょうか⁉️

 

100%自分の判断で、100%自分の責任で、100%自分の稼ぎです。

 

凄く良い世界だなと思います。

 

失敗しても誰の責任にもできませんが、成功すれば全て自分の成果なんです。

 

今週もお疲れ様でした🙇

 

来週も時間が許す限り張り切ってトレードしましょう‼️