デイトレード 一年生 by ぴちゃん。

株価と経済、その他の投資について学びます。

きょうのトレード

石川製  100株

4,080→4,160  +8,000

AMI  600株

1,041→1,042  +600

MSコンサル  500株

1,240→1,238  −1,000

双信電機  1,000株

611→619  8,000

 

差引  +15,600

 

こんばんは🌙

損切りはしっかりと行っています。そこを間違わなければ、

再起不能になるようなダメージを負う事はないんです‼️

 

株取引は本当に素人なので現在利用している証券会社様と他社様の手数料を比較していませんでしたが、

SMBC日興證券様を今週新規で口座開設しています。

自分の戦型が完全に決まってからとは思っていますが、デイトレには信用取引が絶対に必要だと思います。

SMBC様は信用取引の場合には取引金額の関わらずゼロ円なんですかね⁉️

金利は当然掛かると思いますが、年利2.5%のはずですので、いままでの手数料よりもかなり安く済みます。

一日に何回も同一銘柄でチャンスがあるのに買えない。

そんな悔しい想いも沢山しています。

一日に利益金額もトレードを改善するごとに増えてきています。

来週の自分も頑張ります。

 

皆様、今週も大変お疲れ様でした🙇